nolink182のブログ 2ndチャンネル

ドラムとギター、読書、DIY、写真

Axisフットペダルレビュー

Axisフットペダル

実際にバスドラに使ってきました!

 

軽い!

びっくりする軽さです!

 

持った感じも軽いのですが、踏んだ感じも軽いです。

 

ビーターもいろいろ試してみました。

メタルのビーターがよかったです。

 

ビーターのかえりがつかめません。

でも軽いので、ビーターのかえりを感じなくても上手くタイミングよく踏めました。

 

踏み方もいろいろ試しました。

ヒールアップ奏法でかかとを下ろすだけでは、

音量不足かもしれません。

つま先側で踏む感じですと、音量出ます。

 

他のペダルがすごく重たく感じました。

 

Axisをしばらく使っていきます!