nolink182のブログ 2ndチャンネル

ドラムとギター、読書、DIY、写真

アームレスト

アームレストを外してカバーを取ると、

スポンジで全体が覆われていました。

固定できるようなネジ穴は見えませんでした…

 

ロングアームレストってあるのですね…

世界初かと思った…

 

アームレスト上部全体に板を貼る方法で

進めていこうと思います。

固定はベルトかな。

板にスポンジを巻いて、

革でカバーを作ります。

 

後部座席のアームレストを運転席に付ければ、

丁度いいのに。

 

今回、後部座席からゴソゴソしていたら、

ヘッドコンソールボックス

思いっ切り頭をぶつけてしまいました…

出血はありませんでしたが、

ズキズキ痛いです。

ちょっと角に何か工夫してみます。